詐欺メール Anazon?!

注文確認メールで Anazonと来た!!

Amazonだと思って 何か買ったかな??!!と思いつつ メールを開いてしまいました。

そうすると わけの解らない 画面に!!

すぐに 閉じました。

しかし すぐに S債権回収というところから メールが大量に・・・。

他にも いろいろな迷惑メールが・・。


ネットで調べると 詐欺のサイト ほっておいても大丈夫だと・・。


あまりにも たくさんのメールが来るので サーバーで 拒否アドレスと設定しました。


騙されないで Anazonメール!!


Amazonを利用している人は 間違って開いちゃいますよね。

開いて いろいろな請求をしてきても 対応してはダメなんです。

ほっておくか 警察などに相談ですよ。

jQuery が動かない時にどうする?!

jQuery が動かない時や 複数設置した時に動かないって時があるんです。

そんな時は、
頭に(function($){ を入れて
最後に}(jQuery)); を入れると 簡単に動く場合があるんですね。

そして 読み込み順番を変えるだけで動く場合もあります。

後は、どれが原因なのか? 一つずつ 外しては 作動検査ですね。

(function($){

}(jQuery));

で 以外と簡単に 動くとこが多いんです。

ホームページ・ブログで稼ぐには?!

ホームページやブログを運営する目的として 稼ぎたいって思っている方が多いと思います。

ホームページやブログを使って稼ぐ為には、制作の技術だけじゃなく、稼ぐ為の知識も必要になります。

そこで 稼ぐ為に 役立ちそうなサイトをリンクしておきます。


→ ネットで稼ぐお気楽きゃんたまんの奮闘日記

→ 副業SideJob

自分がどんな世代が調べれるサイト

生年月日を入れて 世代を調べるをクリックすると、自分の世代が調べられるんです。

ちょっと懐かしい思い出に・・・。

息抜きに どうぞ!

あなたは○世代

サムネイル作成できるサイト

  • 2012.08.04 16:34
  • Cat:web
ホームページやブログを作って行く中で、他のサイトを紹介したいってことありますよね。

そんなとき テキストリンクだけでもいいんですけど。

サムネイルがあると なんとなく ページが華やかになる!

だから サムネイルが簡単に作れるサイトを紹介しておきます。

http://websrm.blog.fc2.com/

こんな感じの画像がURLを入力するだけで作れるんです。

→ HeartRails Capture | サムネイル画像/PDF ファイル作成サービス
